なんだかお久しぶりになってしまいましたが、

皆様お変わりありませんか?


私はゴールデンウィークを終え、

プラス2キロの増量ですガーン

高確率で脂肪増量と思われます。


それなのに、

フルマラソン申し込んじゃいました…滝汗


夫から何度も、

俺は誘ってないからね??

と言われ続けました。


去年は私が恐妻活動の一環として、

夫を誘いましたニヤリ

かわいい妻のお誘いは

愛妻家の夫にとっては

若干??強制的ではありましたが…

申し込みはお互い自己責任です。


同じ大会参加者各位

お会いできましたら、ぜひシューズサークルの仲間にいれてくださいお願い


今年も去年と同じ目標、

サブゴール目指します!

歩かずゴール!のつもりでしたが、

歩いてでも何でもゴールできればOK!

でもできれば、今年は去年より早く走りたい。


今年もまたぽっちゃりなのに、

普段運動してないのに、

この間10キロで足動かなくなったのに、

なんだか膝が痛いのに、

申し込んでしまったので頑張ります。


完走できない言い訳だけはたっぷり用意した、

私の無謀な挑戦が始まります。


去年は準備期間4ヶ月。

お散歩から始めましたが、

今年は6ヶ月くらいありますし、

今すぐ2キロ走れますから、

去年よりはまだたぶんマシ!



あとは怪我をしないこと。

練習時間が確保できること。

この2つさえ、クリアできれば、

ゴールできる!…よね?…たぶん。きっと。

だといいね…。


頑張りま~すニコニコ



さて、久しぶりです。

日経平均株価は↓


日経上がってます~おねがい
持株は…ささやか笑い泣き


4月は権利付き最終売買日に
正栄食品工業さん買いました。
唯一4月に取った銘柄おねがい

ランチタイムではなく、
引成?でしたっけ?
その日の売買最後に買うようにしてれば
良かった銘柄でした。
現在マイナス500円。
明日売れないかな??
買値撤退して、5月6月権利の銘柄
買いたいです。

それでは、また~ニコニコ


イベントバナー


イベントバナー


あなたの知らない恐妻の世界

 

マラソン大会の参加用Tシャツ物色中↓