時価2万円のボディーソープ。


これだけで、何の銘柄か分かるあなた。


含み損で持ってますか?

損切りしました?


私は基本的にソンギラズ。

含み損で持ってます。


そんな、銘柄、ポーラちゃんから、

現在2万円くらいマイナスの為、

超高級ボディーソープになってしまった

優待が届きましたニコニコ




前回は白のボディーソープにしましたが、
今回は赤を選びましたおねがい

もうね、香りが違います!
(普段花王の固形石鹸の我が家)

含み損もあって、
私をセレブにしてくれる銘柄ですニコニコ

優雅なバスタイムが始まってます。

すでに娘に見つかったので、
なくなるのも時間の問題…。

あ、ちなみに私は白が好みです。
次からは白を頼みます。


さて、今日の日経平均株価は↓


下げてます~。
持ち株も↓


今日のがっかりポイントは何と言っても、

ビックカメラ、売らなきゃ良かった~笑い泣き

です。

あぁー、悲しい…。


権利日ギリギリに正栄食品工業さん、
買う予定で今はいます。

それでは、また~ニコニコ