週末、私に降りた神託。


何か贅沢したいラブ


そのまま夫に告げました。


そしたら焼肉きんぐ行く?となりまして、

初潜入。

焼肉きんぐの世界ニコニコ


もうこれ以上食べれないくらい食べました。

きんぐハラミ?でしたっけ?名物?の。

も美味しかったんですが、

私のヒットは、とろろ丼(特注でネギ抜き)


店員さんを2回も捕まえて、注文しました。

(特注の為)


私の生息区域にある焼肉食べ放題のお店、

全部行ったことがある訳じゃないんですが、

行ったことがある中で1番でしたおねがい


家族4人で約1万円ちょっと。

優待3500円利用して7000円でした。


あー、満足。


これるのは1年に1回かな?


次回の優待券は

ラーメンに使いたいと思ってます。


物語コーポレーションさん、

ありがとうございました。


あ、写真はありません。

撮ってる時間があったら

基本的に焼きたい、食べたい人です驚き


あ、あと、少し前に優待が届きました。

帝国繊維さんからクオカードと

自社製品3000円の品。

今回の自社製品は

なんと、1枚1000円の高級コースターです。


クオカードまで、柄がおしゃれです。
娘と息子が喜んで
コースター持っていきました驚き
子ども達が楽しみにしてるので
長期必須でもあり売れない銘柄で、
含み益もあるので長期保有組に転入したそうで持ち株一覧からはずしています。
(長期保有、含み益はいつもの一覧に入ってません。上に隠れてます。)

あと、シークスさんからのギフトカードです。

こちらはヤマダさんの割引券と

合わせて利用予定です。


各企業様、ありがとうございます!



さて、今日の日経平均株価は↓



最近日経の上下すごくないですか?
心臓に悪い値動きです。
持ち株?もちろんついていけず
上り坂は息切れします↓

余力あるので4月銘柄何か買おうか、
8月銘柄で買いやすそうなのチラホラあって
そっち買おうか迷ってます。

それでは、また~ニコニコ