家事手伝ってくれて、

かなり親しくしてたのに…。


急に家事手伝ってくれなくなっちゃった…。


裏切り者~むかつき


クックパッドの優待が変わり、

プレミアムサービスが使えなくなりました。




プロによるマンツーマンお料理教室?

の会費割引になりました。

パーソナルコーチングサービス??

よく分からない優待…。

135000円が130000円って…


…いらない…使わない…。


もし、使いたい方がいらして

コードだけお伝えして株主以外が使えるなら、

コード連絡しますので、ご連絡くださいニコニコ

色々調べてなくて申し訳ありませんが…。

先着1名、期間は私が紙を捨てるまで。


これ、

個人で申し込む人どのくらいいるのか…。

そもそも日々のお料理がめんどくさくて、

考えるのも嫌で、

クックパッドで検索することが多いので、

腕を鍛えたいとか…

そんな想いはあまりないです驚き


家事代行サービスと提携して、

カリキュラム修了者には

その分割増手当てつけて付加価値つけたら良いのに、とか

利用者0で優待元に戻すようになったら良いのに…とか、

好き勝手に考えてます。


元の優待に戻る可能性にも

ちょっぴり期待しつつ…

(少しの未練ここにあり)


JTかオリックス売る決意ができたら、

セットで売却します。


せめて、復配してくれない??

いつから10年間は無配当なんでしたっけ?


そんなわけでまだしばらくは、

サイトの模様として、

目に入れず過ごす予定でいます。


クリップしたレシピ、メモしないと立ち上がる



さて、今日の日経平均株価は↓



ランチタイムに見た時よりも重傷…。
持ち株もランチタイムはプラスだったのに…


薄利でヤマダさんとか、

ビックカメラさんとか、

ワッツさん(買値撤退)とか、

売却しまして売却益2600円昇天

庶民の投資、ここにありニヤリ


そして今日は東映アニメーションさん、

10株買いました。

まだまだ単元未満株。

1年かけてコツコツ増やします。


あと、よく分からないけど

みんなが買ってる何かを買いました。

投資信託?

それすら分かってない。

やっちゃいけない買い方です。

後で調べよう。



それでは、また~ニコニコ


イベントバナー