皆様、3月の権利付き最終売買日を前に

いかがお過ごしでしょうか?


私は名糖産業さんあと100株が

買えそうになくなっちゃったので

(3月は200株から優待もらえます。)

今日売りまして、明日倉庫系の株と、

運輸系の株狙おうと今は思ってます。

(中央倉庫とエスライン)


そういえば、今月初利確です驚き



そんなわけで3月は今のところ


TOKAI  私はTCLポイント→WAONポイントへ

ティーガイア  クオカード🔰(やっと長期)

アドヴァングループ  クオカード🔰

タカラトミー  オリジナルトミカ2台

スクロール  スクロールポイント

川西倉庫  クオカード

朝日放送グループ  クオカード

ヤマダHD  自社割引券

トリドール  自社商品券 私は7000円分

オリックス  選べるギフト 私は洗剤!

宝HD  みりん

ハピネット  おもちゃ  私はドローンの予定

エディオン  自社商品券

DM三井精糖  お砂糖


配当のみが

東映アニメーション  4株(無理やり入れます)

ヒロセ通商

NTT  まだ長期ならず

(任天堂 1株 少ないので数には入れず)



以上17銘柄ですが、明日足しますニコニコ


あれもこれも欲しいと思い、

家計からちょっぴり借金してきましたが、

株価も上がってて買いにくいし、

数増やせません悲しい

去年より少ないし小粒な気がします。

(個人の感想です)


宝くじが当たったら買いたい株が

山ほどあります。

(とりあえずコモコッペパン)



さて、今日の日経平均株価は


無風ですね。
持ち株も↓


思ったよりも早くワッツさんとか

シルバーライフさんが上がってきてて、

どちらも買値撤退できればそれで…

な株なので早く余力に戻したいです。

(基本ソンギラズ)

そしてなぜかあのクックパッドさんが

じわじわ上がってきててついに

-80%から-79%にびっくり

でも助かる気は全くしません真顔

見たくないので証券会社移して放置したい…。


明日買えば良かった銘柄が

すでにちらほらありますが、

いつまでもポートフォリオに居座らず、

滞在費(売却益と配当)&お土産(優待)残して

旅立って欲しいものですお願い


それでは、また~ニコニコ







 

 私ここに投票しようかな?↓