最近お正月に豊川稲荷へ行くのをやめ、

2月の混んでなさそうな時に

ゆっくり行くことにしまして、


行ってきました、豊川稲荷ニコニコ


きたみさんと、サリーさんがご祈祷してもらってたのをブログで見まして、

私たちもお願いすることに。

初めて通ったこの通路↓



願い事3つまでって書いてあったので、
株価上昇、利確三昧、優待三昧と
書きたかったんですが、
項目から選ぶみたいで、
災難避けと開運にしました。

精進料理付きにしまして、
美味しゅうございましたニコニコ



ここの空気が好きです。

ご祈祷後、期待していた株価は、
持株続落し、
数日で月の稼ぎを越えるマイナスだったのは、
なぜ昇天
願い事間違えました??

開運はその後↓


こちらが抽選で当たったみたいで、届いたのでご利益はあったのかもしれません。

その後、強制的愛妻活動中の夫が、
パフェ食べたいとうるさい妻を
黙らせる喜ばせるため
探してきたお店に行きましたおねがい
映えない写真ブロガー代表(非公式)による
その後に食べに行ったパフェの写真↓


うーん、美味しいけどソフトクリームより生クリーム派の私には、ちょっと寒かった…。
次は生クリームたっぷりパフェを食べたいです。

さて、今日の日経平均株価は

落ちてますが持株は
最近下がりっぱなしだったので
久しぶりのちゃんとした上昇ラブ

LHからはいつの間にか遠ざかりました。
ハウス食品売りまして、
2月銘柄ではずせないアークスさんを
追加しております。

他にもいくつか取りたい銘柄があり、
東海カーボンさん長期あきらめて
買値撤退しちゃおうか迷ってます。
今年は12月銘柄が全然上がらず、
2月、3月の権利全然取れなそうです…。


最後に、私から愛する夫への
バレンタインチョコの渡し方↓


できたての生チョコを適当に切って
テーブルにクッキングシートをひいて飛び出すハート

あー、バレンタインこそは、
夫への日頃の感謝を込めて
菩薩活動するつもりが
またまた恐妻活動になってしまった…。

それでは、また~ニコニコ


AmebaNews記事レビュー