ランチタイム売買で

買ってしまいました。


ティーガイア。


早速ちょっぴり含み損驚き


優待のクオカード貰うには半年長期が

必要なので来年3月の権利までは

握りしめる予定でいます筋肉

(強制的に握ってるかもしれません。

 最近こういう銘柄多め…)

最近長期で優待がもらえる銘柄が
増えちゃったので、
そのうち持ち株が固定されそう…。
投入できる資金を稼ぎたいです。
株以外で。


今の持ち株では含み益があるのが

8月、9月銘柄のため、

売れるのがほとんどありません。


ので、今日も余力が減って終わりました。


ミニストップ分は何とか残ってますが、

8月銘柄のこれ以上の追加は難しそうです。


8月は去年より少なくなりそう…。


スタジオアリス(優待券)

イオン(買い物金額に応じて返金)

ビックカメラ(自社商品券)

良品計画(5%割引券)


配当のみ?権利通過だけ?

ワッツ(優待廃止で含み損たくさん銘柄むかつき)

ヤマザワ(半年後の優待ゲットを目指します)


の6銘柄に、

ミニストップを追加で買いたいと

今は思っていますニコニコ



さて、今日の日経平均株価は


日経何とかプラス。

持株も↓


NISAで万年含み損銘柄の花王さんが
頑張ってましたニコニコ
今日これだけあげても私の買値は遥か上昇天
あと2000円くらい上げてくれないと
プラ転にならない持株…。
10株だからいいけど、
100株買ってたら泣いていたかもしれません。


水曜日から金曜日気分で仕事をしていたので
休みが待ち遠しかったですラブ

それでは、皆様良い休日をニコニコ