今日の私の頭の中は、


生クリーム食べたい!


これしかありませんでした驚き


数日前に買っておいた生クリーム。

(泡立てなきゃいけないやつ)


生クリームを食べる為に

シフォンケーキでも焼こうかとも

思ったんですが

時間と気力がなく…。


お店で100円くらいの

シフォンケーキを買ってきて


画像はお借りしましたお願い

生クリーム泡立ててのせて食べましたニコニコ

いやもう幸せですラブ


…だから私の体は水分抜けないんですよね真顔
夫の体の水分は抜けまくり、
私の体重に向かって上から近づいています。

おかしい。
そろそろ痩せ始めている予定なのに…。

甘いものの後はしょっぱいもの…🥔


さて、今日の日経平均株価は


今日の方がひどい下げでした↓


最近好調だった
ハウス食品さんが下げてます…。

スクロールの含み益を抜きそうだったのに…。

シルバーライフさんと、ワッツさんは
あっちの部屋行っててね銘柄認定
しましたので、
もういつかどうにかなってくれれば、
それでいいです。
自宅療養社員増殖中…。

みんないつか元気に稼いでくださいお願い


そういえば、毎日セミが大音量でないている
エリアがあるんですが、
一週間前も同じくらいないていて…

土の中にどれだけのセミがいるのかと思うと
恐ろしくなります驚き


それでは、また~ニコニコ

AmebaNews記事レビュー

 


これを試したいと思ってます↓

黄色と黒のシマシマだけでもいけるらしいので

ロープとかでいいのかも?