昨日夫にお弁当を作った娘は、

今日私にキャラ弁を作ってくれましたニコニコ




トカゲとニセつむり。
(すみっコぐらしより)

お米が、青い昇天

おかずは自分で(作って)詰めて、
と言われましたので、
自分で好きなの詰めて行きました驚き
キャラ作るだけで時間切れらしいです爆笑

ありがとう、娘!
ランチタイムに美味しくいただきましたニコニコ
(色つけただけなので味はお米の味です。)

ちなみに私はキャラ弁作ったことは
ほとんどありません驚き
自分の親にお弁当作ったこともありませんガーン
夫に初めてお弁当作った時は
2時間かかったような…??
(お花見デートのお弁当桜)


今日のお株ちゃんは…?



そよ風~。
持株もそよ風に見えますが、
スクロール200株なかったら
ちょっとさみしい結果だったかも?


スクロールさん、決算&増配発表で、
ゾロ目(777円)に釣られて高くNISAで
買った方がプラ転しましたニコニコ

昔安い時に買ったのがあるので、
NISA分は権利を取るか売るか迷いますが、
配当分上がったら売ると思います驚き
(安く買ったのは永久保有予定おねがい)

売買はありませんでした~。

それでは、また~ニコニコ


いつもありがとうございます!