今日は権利落ちでしたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私のお株ちゃんはちゃんと下げました笑ううさぎ


日経平均株価↓



そして、それ以上に落ちる持株驚き

帝国繊維が思った以上に下げまして…
解凍される日は来ると思ってますが、
思っているよりも
時間がかかるかもしれません真顔

ライオンちゃん、
無事次の飼い主を見つけたようで、
私の元を離れていきましたニコニコ
1500→1513でプラス1000円。
(ここはいつか長期で持ちたい。)

ポーラちゃんも売りました。
1628→1868でプラス19000円。

どちらもこれから上がる気がしています爆笑

が、安心のため余力を少し回復させました。

ホンダ買いたいおねがい

利確したのでお正月
ハーゲンダッツ楽しんじゃおうかなよだれ

まだツリーも出ているし、
仕事もありまして
なかなか年末モードになりません真顔
無事お正月が迎えられますように🍀

それでは、また~ニコニコ