はーーーー!!!もう、楽しかったーーー!!!

今年の年末ライブをDVD化してください!ってぐらい楽しかったしカッコ良かったー!!

あーん、もう大好き!!

存在理由とかカオスリロンとかギチギチとか!私は感傷ダイアリーに入れてたんですけど、楽しかったです。


正さんが昨日は「どんな曲になっても恥ずかしくない」とおっしゃっていましたが、その時にチラッと思ったんですよね。あれ、明日の候補にはじめてのxxxとか入ってたよなーって。

まさかの、入るとは思いませんでしたね。笑

アレで一曲なくなったのかー_(ε:)_と思いましたけど、忘年会ってことでいいですかね?


今年は自分自身も変化の年だったのでリセットはしたくないのですが、嫌なことはリセット出来ました。

来年のアルバムも春ツアーも楽しみです♡

来年は…是非!健康に気をつけて!豚汁やお鍋で野菜いっぱい食べて!果物も食べて!タバコばっかり吸ってないで、ライブ頑張ってもらいたいですね!

そろそろ…


プラトゥリ、ヤバイんで!!


それでは、よいお年を~(><๑)