ここ最近の経験を通して

私って「良いものを良い」と

思い過ぎてたのかなと

感じますうーん

 

自分が良さを確信しているものに

こだわるがあまり

 

他のものの良さや

何の為にそれがあるのか?

何でこの人にとってそれが大事なのか?

という事に目を向けようとしていなくてにやり

 

 

”この人が大事にしてるものならば

それを受け入れよう”

と思えたとき、全く違う意識で見たり

聞いたり体感することができて。

 

さらに

自分が大事にしている部分が

思った以上に相手に伝わっててキョロキョロ

 

こっちが受け取ったから

相手にも届いたのかなと

感じます。

 

こんな書いてると、自分の視座の低さ

視野の狭さがはずかしいけど

 

”頭で分かったつもりでいる事は

当てにならない”という事が

分かったばかりだから

 

日々”感じて、アウトプット”を大事にニコニコ