昨日は松原八幡神社の

社務所をお借りして

コアチューニング練習会キラキラ

 

お参りをすませて

大きな木の幹に触れ

すでに身心が緩んでいくのを

感じましたキラキラ

 

 

今回は私と同じく施術資格と

セルフチューニング教室の

開催資格をもっている方や

認定講師の方。

そして!!

今月認定講師の試験に

チャレンジされる方と

整体のプロであるその方の奥様キラキラ

 

そしてそして!!

感激する位、お辞儀が上手な

ちびっこちゃんハート

C・O・R・E

コアチューニングルンルン

 

体感してフィードバックし合うことで

普段見落としている所が分かる上に

一人一人の強み、個性も分かり

確実に前進できた時間でしたキラキラ

 

普段は施術する側なので

しばらく体感していなかったコアチューニング。

 

「体感してなんぼ」

「体感すればわかる」

と周りの方に散々言っていたものの

それは自分にも言えること!!

 

苦手を恥じる必要は全くない。

客観視してもらい

クリアにして前に進めばいい。

 

練習会を九州中で定期的に行うことを

決心した昨日でした!