初めてヒマラヤンセラピーヘッドを

受けられた方から

 

「首の凝りを取りたい!!

と思ってたので

ヘッドマッサージで

首のケアをしてもらえるなんてラブ

夢の中みたいですドキドキ

柔らかくなって

回すと滑らか!!

嬉しいですニコニコ

と感想をいただきました。

 

そう!

首が大事!!

 

首を念入りに念入りに

ほぐすから、頭もほぐれやすく

フェイスラインも引きあがり

眼が軽くなって視野が広がり

その人本来の目の大きさも

取り戻せますルンルン

 

肩首をほぐしてから

頭部の歪みの整え

筋肉ほぐし

リンパ、経絡、経穴と

専用のヒマラヤンオイルでケアキラキラ

 

施術後すっっっかり

元気になられたお客さま

「三原庭園にどうしても行きたくて!!

まさかご近所だなんて~」

(我が家の徒歩圏内)との事で(笑)

「じゃあ今から行っちゃいますか」

とご案内~ラブラブ

 

写真を撮り忘れましたが

きれいなお花も咲いて

カフェも限定メニューで

オープンしていました照れ

 

当たり前だけど

365日24時間

お庭は生きていて

常に変化しています。

だから来る度に

変わっているキラキラ

 

私たちの身体も心も

365日24時間

生きているから変化していて。

 

植物だって人だって

それぞれのもつ能力や

魅力を発揮する上で

「小さな変化に気付けるか」

とっても大事なことですね!