陰陽バランスがまんなかにくる

秋分の日

 

1階の薬膳の先生に

「今日はまんなかの日。

今日のお客さんは

良い日に来るね~キラキラ

と言っていただきました照れ

 

そんなまんなかの日に

コアチューニングを

させてもらったのが

まんなかにいるNobutoさんキラキラ

太田東西薬局 太田先生の

次男さんです!!

 

太田先生は

私の人生に伴走して下さる大恩人キラキラ

 

私たち夫婦のことを

私たちより分かって下さって

ビシビシバシバシ

叱咤激励笑いあり...で

導いてもらっています!!

 

息子さんであるNobutoさんと

ゆっくりお話しするのは

初めてでしたが

どれだけご両親の愛情を

受けてきたかラブラブ

どれだけ家族で

腹を割って話してきたかが

よ~~~く伝わってきましたキラキラ

 

そして、初めてのコアチューニング。

「今の身心の状態を知る

(体感する)」が今日のテーマ。

頭で感じるのではなく

体で感じる「体感」です!

 

Nobutoさん…

コアチューニングでこんな笑うか!?

という位、身体の状態に思わず笑いが爆  笑

色々体感いただけましたね照れ

 

 

ビフォー・アフター

背筋が伸びて、胸をはって

視点も高い!

そして何より私が感動したのは

前を向いていたおでこが

天を向いていることキラキラ

 

「天にひらいている」

「天に通じている」

そんな印象をいだきました。

 

これが本来のNobutoさんの姿照れ

「父のように、人を幸せにする

仕事をしたい」

その未来、この姿の先に

見える気がします!

 

これから、夫婦共々どうぞ宜しくお願いしますルンルン