みなさん こんにちは(*´ω`*)

久しぶりの投稿ですニコニコラブラブ

5月のデイの様子をお知らせします爆  笑

 

11日 外食に行きましたナイフとフォーク

今日はフジのフードコートに行きました爆  笑ナイフとフォーク

親子丼丼を食べたり、ラーメンラーメンを食べたり、、

デザートはソフトクリームソフトクリームを頂きましたドキドキ

 

16日 三島運動公園にバラの花を見に行きましたピンク薔薇ピンク薔薇

バラと言えば赤色ですよね?照れ

黄色や紫など色んな色がありましたキラキラおねがい

皆さんは見に行かれましたか?

 

20日 三島の展望台に行きました口笛

天気もよく、景色も綺麗に見えましたくるくる乙女のトキメキ爆  笑

 

29日 カレー作りカレー

今回も野菜カレーにしました照れ

ジャガイモ、なす、にんじん、、、、ブロッコリーを入れてみました照れ

皆さんは何を入れて食べますか?

良いものがあれば是非教えて下さいOK!!