乙女のトキメキ誕生日会バースデーケーキ乙女のトキメキ

今月は3人の誕生日会をしました爆  笑音譜

みなさんで作ったケーキショートケーキ「美味しかったよ~」と喜ばれていました爆  笑

 

月曜日はお大師さんにお参りに行きました照れ

天気が心配でしたが、雨も降らず無事にお参りできました照れ

健康でありますように、、、、ウインク

 

火曜日 ボランティアの三島民謡クラブさんに来ていただきました爆  笑カラオケ

花笠音頭や炭坑節など、三味線の音に合わせて一緒に唄いましたカラオケニコニコ

三味線の音は心が落ち着きますねチュー

 

 

木曜日 シチュー作りをしましたナイフとフォーク

野菜を切ったり、炒めたりしましたにんじん

大根も入れてみたり?!具だくさんのシチューの完成ですデレデレ

 

来週は図書館に行ったり、寒桜を見に行く予定です照れ