こんにちは爆  笑

 

今年最後のブログでございます照れ

 

まんなかの門松が完成しましたキラキラキラキラキラキラ

 

みなさん見事です爆笑乙女のトキメキ

 

毎日眺められる利用者さん爆  笑

 

Kさん 「完成してよかった。立派な門松ができてまんなかにいいことがあるよ」と話されていましたルンルン

 

写真をお部屋に飾られる方もいましたニコニコ

 

12月30日 まんなか神社を作りましたウシシ

 

ホワイトボードですが、、、、鳥居を書いて絵馬を作り、まんなか神社に奉納しました爆  笑

 

来年の干支の酉を色塗りして、お願いごとを書きましたラブ

 

 

皆さんの願いが叶いますように、、、ドキドキ

 

 

ピンク薔薇生け花をしよう赤薔薇ということで花屋さんでお花を注文し、花瓶に生けることにしました照れ

今月の花は、菊とカーネーションと南天とピンクの花、、、名前を忘れてしまいましたがあせるあせる

 

綺麗な花を見ると心が落ち着きますねラブラブ

 

すごく素敵な笑顔で生けられました照れ

 

良い年を迎えられそうですハートおねがい

 

今年1年まんなかのブログを読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ

 

来年も皆さんの健康と毎日笑顔あふれるまんなかでありますように爆笑キラキラ

 

良いお年を、、照れ

 

あしあとちぃたんあしあと