こんにちは。

 

今日は、あいにくの雨で肌寒い気候です冷や汗

 

体調お気をつけ下さいね♥

 

25日 おやつ作り照れ

さつまいもと甘栗を使って、ほどよい甘さでおいしくできました照れ

利用者様方も、おいしいと笑顔で召し上がっておられましたニコニコ

 

28日 いも炊きパーティニコニコ

おいしくいただきましたニコニコ

お昼からは、消防署の方々に来て頂き、避難訓練をしました。

厨房から出火を想定して、火災報知機が鳴りました。

利用者さんも無事避難できました。

消火器の使い方の指導を受けました。

パネルに消火器を向けて、噴射しました。

利用者S様も説明を受け、消火器を使いました。

 

これから乾燥しやすい時期なので、火の元等注意していきたいと思います。

消防署の方々、お忙しい中ありがとうございました。

 

   しいたんclover*