こんにちは。


今日のお昼は 豆ごはんや あんこうの竜田揚げ等 節分らしいメニューでしたラブ


お昼からは、豆まきをしましたキラキラ


豆をお配りすると すぐに豆をなげる方や、お口に運ぼうとされる方がいらっしゃって みんな大笑いキャハハ



鬼のお面をかぶったスタッフにむかって、


鬼は外~と 落花生を投げました。

みなさんこの笑顔ラブ


とても もりあがりましたキラキラ

笑顔が素敵だったので、カメラを向けると 私にも豆を~(笑)


そのあとは 恵方まきクレープ作り。



クレープの中にフルーツ等いれましたWハート



とてもおいしく出来上がり、利用者様からもおいしいとの お声をいただlきましたWハート


     しいたん四つ葉