こんにちは。


最近寒くなってきましたが、風邪などひかれていませんか?


インフルエンザやノロウイルス等流行ってるようなので、お気をつけくださいね。


最近のデイの様子をご紹介しますラブ



11月20日

法泉寺へおでかけWハート



紅葉を見にいきました。


11月21日

昨日行かれていない方と法泉寺へおでかけWハート



11月27日

運動会&懇親会でした。


自分のチームの箱に玉をいれるゲーム。



ボールわたしゲーム。



紙コップを並べるゲーム。



紙コップできれいなピラミッドができましたキラキラ

赤チームが優勝しましたラブ


皆さんにメダルの贈呈があり、運動会は閉会しました。


昼食は、ご家族や、地域の方もご一緒にお召し上がりいただきました。


炊き込みごはん、から揚げなど、みなさんに好評いただきました。


ご多用の中、ご出席いただいた方々、大変にありがとうございました。


みなさんの楽しそうなお姿を拝見させていただき、


スタッフも幸せな気持ちになりましたWハート




     しいたん四つ葉