皆様へご報告させて頂きます。

先日7/9に指定寄付先としています財団法人がん研究振興財団へ寄付金をお渡ししに伺ってまいりました。
本年度は休館日と重なってしまった為、明けて9日の月曜日となってしいました事をお詫び申し上げます。

photo:01



寄付金額
¥1,136,321-
闘病中の方々、これから闘う方々の治療や薬、また研究に少しでも有効活用して頂ければと思います。

一年間を通して一歩ずつ、皆様のお気持ちと応援のお言葉を頂きながら進ませて頂いております。
去年7月より一年間、今年も様々な経験をさせて頂きました。

色々な方とお話しさせて頂いたり。

年初、東京ドームのイベントでは病と闘ってる方、何人もの方と再会させて頂きました。
いつも皆様の力強いお言葉と決心に大変勇気を戴いてます。

これからも私達が出来得る事をこつこつとさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

何度か皆様にお伝えしており重複してしまいますが、毎年寄付をお渡ししている《財団法人がん研究振興財団》へは個人様、団体様のどなたでも寄付する事が可能です。
金額の指定なども無く、1円からでも可能になっております。
よろしければこちらだけは知っておいて頂ければ幸いです。

この活動を知って頂きたいのではなく、僅かな切っ掛けにでもなれば嬉しく思います。

いつも沢山のメッセージとコメントを下さり、本当にありがとうございます。

皆様の応援のお言葉・ご指導・ご鞭撻、誠に感謝します。

皆様へご報告が遅くなりました事を心よりお詫び申し上げます。

株式会社マナ・ファクトリー
代表取締役社長
猪田