一人暮らしに向いていたのは息子の方でした。 | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

人って分からないなぁと思う。


ずっと一人暮らしに憧れて
家を出た娘は
あっけなく出戻り。

もう二度と出ない、
とかなんとかのたまう。笑



4月から下宿を出て
一人暮らしを始めた息子は
自炊も家事もきちんとしている様子。


やりくりをして、
簡単に出来て美味しくて、
お腹いっぱいになるメニューを
レシピを検索しては
作っているらしい。


家で食べていたメニューだと
たまにこうしてLINEで質問。


まさかねぇ。
この子の方がマメに家事ができるとは。

家にいた頃の姿からは
想像がつきませんでした。


一人暮らしの気楽さが
LINEからも伝わってくる。


下宿での集団生活よりも、
一人の寂しさよりも、
家事をしないといけない面倒さよりも、

一人でいられる自由の方が上回る?


根っからの自由人。

なんだろうな。

そこは知っていたけれど。


究極の面倒くさがり屋でもあったのに。
家では何一つしなかったのに。


人間って分からないものだなぁ。
面白い。


めっちゃ男ご飯。
これは豚丼のよう。
ゲームのコントローラーが写ってる。笑


ご飯たっぷりと肉じゃが。



お問い合わせ、メニューなど
マナカラー・カラーセラピーの