ご無沙汰してしまいました | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。
Manna Color-therapyのMannaです。



元気ですか?と

色んな方が気にかけて下さいました。

{96C4DC67-E996-45CE-9BCE-833C0BE0D5EF}

ご覧の通り元気です( ´͈ ꒳ `͈ )



気にかけて下さった方とお会いしたり

家族と過ごしたり

ゆっくりペースですが仕事も。

そんな風に日々を過ごしていました。



けれども

ずっと元気だったわけではなく

心がすっかりふさいでしまい

体調を崩した時期もありました。


はい、みなさんのご心配通りでした。



ここに至るまでのことは

改めてゆっくり

書けたらと思います。


何から書けばいいのか

分からなくなるほど

たくさんの心の軌跡がありました。



ひとまず生存報告?です。笑



ブログ楽しみにしてるから書いてね!

そう言って下さる言葉に

とても励まされました。




長らく放置していたにもかかわらず

のぞきに来て下さったみなさん

ありがとうございます❤️




大切なお知らせもあるんです。

近々発表いたしますね。




それではまた明日。
{7A8526D9-5B59-4FEA-AA04-B99AFCAAD7D9}