【募集開始】いよいよ!大好評トータルファッション講座 第二期生を募集します♪ | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

人って本当にキレイ!

 

やっぱりみんな最高!

 

お仕事をさせてもらうたびに

心の底からそう思います。

 

プライベートでも

同じことを人から感じる私。

 

 

昨日の記事にも書きましたが

 

人と洋服が出会う瞬間

 

がたまらなく好きです。

 

 

その人にピッタリの色。

 

その人にピッタリの形。

 

その人にピッタリの着こなし。

 

 

ピッタリが重なるたびに

 

1+1が 2以上 になる。

 

何倍も何百倍にもなる。

 

 

そのためにお伝えしたい言葉は

たくさんあるのですが

 

診断の中の限られた時間では

伝えきれなくて。

 

もっと踏み込んで。

もっとじっくりと。

 

ご自身の中にすでにある魅力や

まだ気付いていない部分に

目を向けていただきたい。

 

そんな思いの集大成。

 

Mannaにとって初めての連続講座を開講して

3名の1期生さんたちと

半年を過ごしてきました。

 

皆さん着実に変化をされていて

ほんとうに美しいのです。

 

見た目だけの変化ではなく

内面からにじむ美しさが

漂う女性になられています。

 

 

マナ・メソッド トータルファッション講座

 

~自分史上最高のわたしに出会う!~

 

変わらなきゃいけない!

 

ではなく

 

気づけば変わる!

 

その変化は

今までもずっとあったことを

大切にする変化。

 

あなたの中にあるものを発見できることで

自分のことをもっともっと好きになる。

 

楽しみながら。

驚きながら。

時には悩みながら。

仲間と一緒に腑に落としつつ前進する。

半年間の講座です。

 

また今回からはなんと

 

1講座を増やして展開!

 

より深い落とし込みを目指します。

 

 

 

マナ・メソッド トータルファッション講座
~自分史上最高のわたしに出会う~

 

こんな方にオススメです!


☑本当に「わたしに似合うもの」を知りたい。
☑ファッションが苦手と感じるようになってしまった。
☑このままではいけない気がする。でも具体的にどうすればいいのか解決策が見つからない。

☑毎日の洋服を心から楽しみたい。

☑「キレイだね」と言われたい。

☑褒められるのが大好き!褒められると頑張れる。

☑もっと自分を好きになりたい。

☑パーソナルカラーにとらわれてしまう。

☑ワードロープがワンパターン。

☑洋服は欲しいのに「本当に欲しいもの」が分からない。

☑「今これが着たい!」と思える洋服に出会えない。

 

たくさんのお悩みに接する中で

 

「知識として知るだけ」

では変わり切れず

 

「知識の先にある具体的な落とし込み」

が必要と感じ作った講座。

 

 

毎月1回×7講(6月のみ2回)

半年をかけて修了していただきます。

 

修了時には

 

✅流行にも周りにも流されない「わたしだけのスタイル」が確立できる。

✅見失っていた「わたしが好きなファッション」なおかつ「わたしに似合うファッション」が見つかる。

✅「着る服がない」と言わなくなる。

✅「これが着たい」と思える洋服で毎日が過ごせる。

✅「今のわたし」を思い切り楽しめるようになる。

✅「わたしらしさ」の表現上手になれる。

✅周りから褒められる。

✅わたしをもっと好きになる。

✅「わたしのすべて」に自信が持てるようになる。

✅家族・パートナーとの関係が変わる。

✅新しい出会いがある。

✅仕事がうまくいく。

 

自信を持っておすすめします。


 

詳細は以下です。

 

■新規募集■
マナメソッド・トータルファッション講座
1.第1講  2017.3.31(土)10時~13時 
◎オリエンテーション&パーソナルカラー
色で私を知ろう!パーソナルカラーによる私の徹底解剖!

2.第2講  2017.4.21(土)10時~13時
◎ファッション基本編(素材・形)
「好き」から始める「わたしのカタチ」

似合う素材と形を知る。
コンサルティングでより具体的に。

3.第3講  2017.5.12(土)10時~13時
◎ファッション基本編
わたしだけのコーディネートブック作り

4.第4講  2017.6.2(土)10時~13時
◎ファッション応用編

メイク、お肌つくり、マナ・メソッドによるメイクレッスン。

5.第5講  2018.6.16(土)10時~15時頃まで
◎ファッション応用編&メンバーディスカッション
ヘアやアクセサリー、似合うトータルファッションへ。

受講生同士のディスカッションで新たな魅力を発見。

5.第6講  2018.7.14(土)10時~15時頃まで
◎ファッション実践編(お店でお買い物レッスン)
流行との付き合い方や選び方、本当に似合う洋服選びの実践編


7.最終講 2018.8 11時~13時頃まで
◎修了式&お披露目会ランチ会
お気に入りのトータルファッションを身に着けて修了式&お披露目会
お楽しみランチ会


内容は予定です。変更になる場合もございます。
(やむを得ず受講出来なかった場合の補講もございます。)

【場所】      加古川市 カフェ・ド・秀(個室)


【受講料】

合計      100,000円 のところ

開講記念価格   79,000円

お支払いはお申込み後1週間以内に、
お振込みにてお願いいたします。
(分割の場合はご相談ください)

募集 3名さま(2名さまより開講)

複数ならではの効果が期待できます。


お申込み・お問合せはこちらをクリック

お電話でのお問合せは
090-9715-4089
までお願いいたします。

ご質問などお気軽にお問合せくださいね。
必ずお読みください
全ての方に気持ちよくご受講いただけるよう、キャンセルポリシーとルールを設けました。

お申込み後の取り消しはキャンセル料として
・開講日7日前まで 受講料の30%
・開講日5日前まで 受講料の50%
・開講日2日前まで 受講料の80%
・開講日当日     受講料の全額

を頂戴いたします。
開講日は第1回の9月2日のことです。
返金額は振り込み手数料を差し引いた金額となります。
開始後のキャンセルはお受けできません。

講座開講にあたりさまざまな準備をしておりますことをご理解いただき、
必ず上記キャンセルポリシーと、下記に同意のうえお申込みくださいますようお願い申し上げます。

・ほかの受講者のかたにご迷惑になるような言動、講座の進行が著しく阻害されるようなご様子が見受けられましたら、途中であっても出席をお断りさせていただく場合があります。
その際の返金対応はいたしません。


この講座に期待してお越しくださるお客様に、心地よく集中していただけるよう精一杯準備をさせていただいております。

大変厳しい内容で恐縮ですが、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。


{618DB067-BDCE-42F7-9655-BC5B09A2CDEF}