たまには熱く自分に○○を向けてみる | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

「ありがと~ありがと~」

オリンピックのテーマ曲を口ずさむ夫。

どうして演歌に聞こえるんだろう。

 
 
必ず「あなただけの似合う」がある
色と洋服で人生を豊かにする
カラーファッションスタイリストのマナです
 
 
暑い暑い毎日ですが
夏物セールは終盤。
売り場を秋物が埋め尽くしつつあります。
 
買うつもりもなく見ていても
新着の方に目が行ってしまう。
 
特に心が動く色や形のものは
シーズン真っ盛りになる前の
出始めの時期に出会うことが多いのが
私の購入パターンです。
 
単品同士でたとえ違うお店のものでも
必ず上下を合わせて試着をして
これにはこれ!という鉄板を作り
購入したのちは着倒します。
 
今買わなくてもいいかと
後回しにすると
そのあとには出会いがなくて
やっぱりあの時買っておけばよかったと
後悔することが多かったので
最近は心が動くシーズン初めに即決め。
 
これは私が自分の行動パターンが
分かるようになったから。
 
こんな行動パターンはみんなあります。
ヒントは私のように後悔したことや
失敗したお買い物の中に。
 
 
過去の失敗をなかったことにせず
勇気をだして振り返ってみて下さいね。
あなたの取説が隠れているかも。

 

自分のことが分かると楽になる。

自分のことが分かると楽しくなる。

どんどん自分が好きになる。

 

真夏の暑さに負けないくらい

熱く自分に情熱を向けてみる。

たまにはそんな暑苦しさを

試してみるのはいかがでしょうか?


{7265DA74-886A-4486-B9F2-5C97ECE4F4A0}


 

 

 「あなただけの似合う」に出会える

  マナ・カラーセラピーのホームページはこちら
★★★
  オリジナルメソッド  マナ・メソッドとは★★★
 ※48時間以内に返信がない場合、電話でのお問い合わせは
  090-9715-4089 にお願いいたします。