息子が無事に帰ってきました | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

いないと静か。

いないと楽。

いるとうるさい。

いると手間かかる。

それでも嬉しい息子帰宅。

 

 

必ず「あなただけの似合う」がある

色と洋服で人生を豊かにする

カラーファッションスタイリストのマナです

 

息子がオーストラリアから帰国しました。

お気に入りのG-SHOCKをなくしたり

風邪で高熱が出たりもしながら

迎えに行くと元気な顔でホッとしました。

attachment01.jpg

 

飛行機からの空がきれいやってん。

(息子は飛行機も初めて)

attachment00.jpg

時間による色の変化に感動したそうです。

attachment02.jpg

 

コアラは手のひらじゃなく

手の甲でなでるんやで。

モフモフやった!

attachment02.jpg

カンガルーやウォンバットや羊も可愛かった。

{A3C0A384-C8F1-4274-B40E-12FB1ADD8E08}

この鳥もたまらん可愛さやろ!

attachment03.jpg

キャンプした湖畔の風景

attachment04.jpg

夜はこんなになるねん。

ちょっと不気味やけど幻想的やろ。

attachment00.jpg

どこもほんまに広くて気持ちよかった。

 

たくさん撮ってきたスマホ写真を見せながら

お土産話が止まりませんでした。

 

attachment01.jpg

母が気に入ったのはこの一枚。

一緒に行った同級生男子4人。

左から二人目が息子。

 

実は2月に緊急入院をして

筋力がゼロという状態になったので

この研修への参加も危ぶれました。

当初は歩くこともままならなかったのに

こうしてみんなと同じくらい高く

ジャンプできていることに感動。

 

行けて良かった。

元気になって良かった。

仲良しの友達と一緒に行きたい。

強い思いが回復へと向かわせてくれたよう。

 

 

物価がとても高いオーストラリア。

外食やお買い物は日本よりも高価だとか。

 

現地の人はどうやって節約してたん?

と聞くと息子らしい面白い答え。

 

どんどん循環させるねん。

高いから買わへんじゃなくて

どんどん買って、外食もして

どんどんバスとかにも乗って

みんなで循環させとる感じやった。

すごい豊かな社会やと思ったで。

 

ほ~!なるほど。

この言葉を聞いて

オーストラリアに行ってみたくなりました。

 

肌で感じてきたんだね。

経験に勝る学びはないね。

 

ここでは書けませんが

日本の高校生では考えられないような

驚くようなことも聞きました。

いい意味でもそうでない意味でも

日本とは違うところを体験したんだね。

 

最初に行ったマレーシアも

多宗教で興味深かったらしく

ヒンドゥ―教の寺院が心地よかったとか。

attachment00.jpg

 


先生方やホストファミリーさんや友達

お世話になったみなさんに

感謝でいっぱいです。

 

 

 「あなただけの似合う」に出会える

  マナ・カラーセラピーのホームページはこちら
★★★
  オリジナルメソッド  マナ・メソッドとは★★★
 ※48時間以内に返信がない場合、電話でのお問い合わせは
  090-9715-4089 にお願いいたします。