いつもスペシャルな気持ちにさせてくれてありがとう | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

贈る人の笑顔を思い浮かべながら
プレゼントを選ぶ時間が好きだなぁ



必ず「あなただけの似合う」がある

色で人生を豊かにする
カラーファッションスタイリストのマナです




マナメソッドによる素材と形の診断を受けてくださったお客さまから嬉しいメール。


{AE69C26F-2159-4B5B-8774-D94E46817AB8}



パーソナルカラー診断以来

色をしっかりと意識して過ごされ

洋服をたくさん手放しスッキリして

身にまとう服は似合うものばかりの方なので

洋服の悩みは無いように見えます。



それでもやっぱり年齢の変化にともなって

違ったモヤモヤが生まれてきて

悩み始めるようになるそうです。



今回はさらに深く私の体型や
私が持っている要素まで診断してもらって



の言葉通り

パーソナルカラー診断よりさらに深く掘り下げて

「わたしだけの似合う」

を一緒に見つけて行きました。


きっとこれからさらにシンプルに

さらに磨きをかけて

お客さまらしさが開かれることが想像できます。



本当にありがとうございました。



「あなただけの似合う」が見つかる




つかの間の梅雨の晴れ間のようです。

今日も良い1日になりますように。

{5A604FAB-546B-4D08-BF86-7FB7DC0F14A1}