ありがとう | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

娘の卒業式でした

寒かったけれどお天気は晴れ


高校の三年間はあまりにも早すぎて

卒業の実感がないまんま今日を迎えました


今朝久しぶりに娘の髪を結いました

自分で色んなことが出来る今は

髪に触ることも無かったので

小学生の頃やミュージカルをしていた頃を思い出して

ちょっと懐かしくなりました


昔は私が髪を結ぶと

痛いとか下手とか文句ばっかりでしたが

今朝はちょっと嬉しそうに照れ笑い

こんなところにも成長を感じました


少しずつ親の手を離れて

少しずつ遠くなってゆく


だけど気持ちだけは

とっても近くなった気がします


娘のおかげで見せてもらった世界は

何もかもが新鮮で面白かったです


長時間の自転車通学といい勉強といい

よく頑張った三年間だったね

元気に卒業してくれて

本当にありがとう