私いい女になれちゃうかも!? | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

私いい女になれちゃうかも!?

ステキな言葉ですよね


小さなお姉ちゃんと弟くんの子育て真っ最中

家族での時間もとても大切にされていて

ご自分のためにスポーツで汗を流され

上手にバランスをとられていて

私から見ると何でも出来るすごいお母さん


だけど

最近女子力がめっきり‥

そんな風に思われていた矢先のお買い物同行


限られた時間の中で

自分よりも優先するものがたくさん


オシャレをすることは嫌いじゃなくても

汚されてもジャブジャブ洗えるものでローテーション

ゆっくり組み合わせ考えるヒマなんてないよ~

お天気が良いうちに子どもたちを外に連れ出してあげたい

その前に

洗濯物だって早く干さなきゃ

お掃除さっさと済ませて

あ 晩御飯何にしよう

お買い物にも寄らなきゃ


そんな毎日を送るお母さんは

自分のことはやっぱり後回し


そんなお母さんとのお買い物同行のあと

頂いたご感想に書いてくださった一言です


{4307A9E7-C8CB-4AE9-A87F-6B346C483D99:01}




このままいくと

私いい女になれちゃうかも!?


{1D8B0F93-9756-4C91-B606-B26B9AA28E5D:01}


ほらご覧の通りなれますとも!

是非是非調子に乗っちゃってください!

というか 今でも十分魅力的な女性ですよ

さらなる魅力が目覚めちゃいましたね



本当にありがとうございました

喜んでいただけて私もとても嬉しいです