かまさまとのやくそく | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

かみさまとのやくそく と

ひかりの国のおはなし

という二本のドキュメンタリー映画の自主上映会がありました
{DCEBE4E6-FD7C-4B1C-9070-AF2289A29AD6:01}

胎内記憶や前世などの記憶を語る子どもたち

そしてインナーチャイルドのお話を通して

わたしたちはなぜ生まれてきたのか?

本当の幸せとは何なのか?という

とても難しくて

とてもシンプルな問いについて考えることが出来る

素敵なドキュメンタリー



私は神様と何を約束してきたのかなぁと

そんなことを考えて過ごしました