再会♡ブログからカラー診断のお客様 | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

兵庫県 姫路~加古川~明石~神戸 

パーソナルカラーでキレイを応援するMannaです


昨日なぜだか公開せずに保存にしてしまってて

あ~びっくり!慌てて公開にします



昨年11月にブログからお申し込みいただいた加古川市のMさまが

Mさまのブログはこちら

お友達にも是非と

今日は再びMさま宅にてパーソナルカラー診断でした

「パーソナルカラーって人気なんですね
 希望者が多くて人数制限したんです」と

それはきっとMさまのお人柄ですよ


幼稚園のママ友さんなので

お迎えの時間を考えて

本日は5名様とMさまの息子さん(小学一年生)

を診断させていただきました

色んなタイプの方がいて

好きと似合うが一致される方

全くと言っていいほど一致されずに驚かれた方

どなたも素敵な方ばかりで

とても楽しく診断させていただきました


昼食タイムには手作り豆乳スープや蒸しそらまめにわらび餅

とっても美味しいものをいただきながら

仲良しさんの輪の中にいれていただいて談笑

私もお友達の一人のように楽しかったです


小さなお子様を連れた方もおられましたが

さりげなく皆さんがお子さんを見てくださったり

Mさまが全員に気を配ってホスト役を務めてくださったおかげで

とてもスムーズに運びました


いつも人が集まるおうちなのは

この心配りが心地よいからなのでしょうね


仕事中の写真は撮り忘れたのに

Mさまの玄関ホールの5月人形がご立派だったので思わずパチリ

ご主人と奥様とおばあちゃまのこだわりを全部叶えて

オーダーされた世界にひとつだけのお品なんだそうです

節句に込める意味のとおりですね



attachment00.jpg



attachment01.jpg

張子の虎も久しぶりに見て懐かしい

なんとお子様が乗っても大丈夫なんですよ

もはや張子の域を超えている?



今日も本当にありがとうございました♡