母の望み | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

兵庫県 姫路~加古川~明石~神戸 

パーソナルカラーでキレイを応援するMannaです

中学生は今日から新学期

ほっとしたのも束の間

いっぱい書類・・忘れてたよ

あぁ メンドクサイ


何はともあれ息子が笑顔で帰ってきてくれて

わたしはそれだけで本当に幸せ

学校に行けることは

決して当たり前のことじゃないと

去年教えてもらったから


朝フツウに起きて

ご飯を食べて支度して

「いってきま~す」という声が聞けるのは

奇跡みたいなこと

そして帰ったきたときの顔が傷ついた兵士みたいじゃなくて

「今日なぁ・・」から始まるおしゃべりを聞けることも

夕飯を作るわたしのそばにやってきて

「お腹すいた 晩ご飯なに?」と聞いてくることも

去年までは当たり前と思っていたけれど

笑顔が消えて

苦しそうにイライラして

人を避けて

ご飯も食べず

眠ってばかりになって初めて分かった


生きていてくれるだけで奇跡

そのうえ元気で笑っていてくれたら

奇跡以上の奇跡

だからこうして笑っていてくれたら

それだけで十分


中学3年生

母が望むことは

キミの笑顔

ただそれだけです


明日はお姉ちゃんがどんな顔して帰ってくるかな