中3息子の私服コーディネートと三田アウトレット | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

兵庫県 姫路~加古川~明石~神戸 

パーソナルカラーでキレイを応援するMannaです

春休み最後のおでかけは

神戸三田プレミアムアウトレット

夫は高速道路を使わずに行くので

道中とってものどかな山あいの田舎道を

満開の桜を見ながらのドライブ

雨もすぐにやみましたがかなり寒かったです


お買い物やブラブラすることが大嫌いな息子

去年はこもりがちで一人残ることが多かったのですが

今日はすんなりついてきて

あれこれ楽しんでくれていたので

それがとても嬉しかったです

画像は先日加古川のSHOTでコーディネートした息子の私服

今日は着て出かけたのでパチリ


attachment00.jpg


チェックのシャツとパンツとアウターで

合計8000円くらいでした

シャツは襟とカフスが白で

黄色と緑のボタンがついています

アウターは黒でフードの中が赤系チェック柄

大きなボタンが特徴です


身長は168センチですが細身で色白のためか

最近までよく女の子に間違えられていました

性格的にも穏やかでほんわかタイプなので

ハードなファッションはあまり似合いませんし

本人も落ち着かないそうです

周りに年上の男の子が多く

もともと洋服には無頓着

見た目よりも着心地重視の息子は

たくさん回ってくるお下がりで満足していましたが

最近は自分に合わせたものを着たい気持ちがでてきたようです

高校生になるころまで興味を持ちそうになかったので

半ば諦めていましたが

選んだものをこうして機嫌よく着てくれて

とっても嬉しいきもちです