こんにちは😊


mannaです♪


ジメジメ、じとーの毎日

湿気は苦手です💧

こんな毎日には

スペアミントのスプレーを♪

スッキリ爽やかな香りで

気分転換になりますよ




さて

実は2年程前から

夏前のこの時期になると

欲しいなー。。。

と思うワンピースがありました

毎年出る定番のデザインで

いつも見るたびときめいていました


でも

私にはちょっとお高めだし

ふさわしいかわからないし

なんて思いながら2年…


今年もやっぱり思い出して

欲しいなー。。


コロナになってから

特に物欲もなくなり

お買い物もしていなかったし

今年は買っちゃえーーと

思い切って買いました♪


ハンガーにかけて

眺めてときめく✨

キュンとする感じ

久しぶりでした



私は元々

自己肯定感が低かったので

例えば

ふさわしくなってから買うべき

我慢するべき

なんて

べきルールが色々ありました


でも、それは

全部自分ルールで

自分が決めた枠にすぎず…

その枠に入らない自分はダメ

になってしまうのです


悩みも不満も

自分が決めた枠にとらわれて

勝手に作り出すもの

考え方一つで

良くも悪くもできるもの

なのかなぁと思います


今は結構自分が好きです

自分を満たして

大事に扱って

自分に優しく

自己満足って大事



気持ちを上げてくれるものは

人それぞれですが

ときめいちゃう素敵なものを見つけたら

ぜひ手にしてみてください

日々に彩りが生まれます😊




先日

ちょっとお出かけ

山の香りは久しぶり

マスクなしで思い切り吸いこんで

気分爽快♪

幸せな時間でした




Holistic Salon MANNA