こんにちは


mannaです♪


コロナに振り回された2020年ももうすぐ終わり…


昨日仕事納めとなりました


オリンピックが待ち遠しく

晴れやかな幕開けだった2020年


坂道を転げ落ちるように

世の中が一変しましたね


不安と共に季節が過ぎて

あっという間に年の瀬に


そんな中でも

私を必要としてくださる方々に

励まされ

慰められ

力をいただき

仕事を続ける事ができました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


2021年は

明るいニュースと

晴々とした気持ちで

キレイな空気を吸って

自由に歩けるようになりますようにと

願いつつ


年末年始は寒波の予想ですね

皆様どうぞお身体に気をつけて

ステキな新年をお迎えくださいませ