こんにちは😃


mannaです♪

冬の気配…
紅葉ももうおわりかな

先日
電車にゴトゴト揺られ
島根県まで行きました

去年の夏に予定していた島根旅行は台風でなくなり

春の沖縄旅行はコロナでキャンセル

夏に変更した旅もコロナでキャンセル

そして久しぶりの旅✨

ずっと行きたかった足立美術館
どこを切り取っても
絵画の様に美しく
ため息ものでした




すべて計算された配置
木の皮も
松の葉の数まで
気を配られ
はぁー、美しい…✨✨✨


出雲大社は神在月で
とても賑わっていました




立派だなぁ

それにしても
久しぶりの観光地
やっぱり旅は楽しい♪

今回は
電車とバスを駆使して
かなり頭を使う旅でしたが
トラブルもなく
全てスムーズに…
楽しい2日間でした

一緒に旅してくれた
Tちゃん、ありがとう♪
歳を重ねてきて
家の事を気にせずに
私も女子旅ができるようになりました

早く気兼ねなく
もっと旅行にいける日常に
戻りますように…