○小学校5年時に、担任の先生が直接原因となり

不登校に突入してしまった、

発達障がい、ASD.ADHDのある息子との

エピソードを記録も兼ねて綴っています。


○いつも、お読みいただき、

いいね や、フォローありがとう

ございます🙇‍♀️



エピソードは、中学生時期になってきました。

今現在に至るまで、もう少しですニコニコ




今回は、開業してからこれまで、

私の美容室のお客さまに

話してきた

「私の、今までに引き寄せた、

あまりにも具体的なこと」

を、ブログでもお話ししたいと思いますウインク





皆さまは、この本を読まれたことは

ありますか?



私が最初に見たのは、DVD📀で、

映像も同時に視聴したので、

受けた衝撃が、凄まじかったのを

よく覚えています。





その後、本をゲットして、

いつでも読みたくなったら開けるように

しています。


シ-クレットを知ったのは確か

30代半ば過ぎ?

でしたが、考えてみると私は

それ以前から、具体的な引き寄せを

起こしていたのです。


20代の頃、上京出来る環境が整ったことが、

最初の引き寄せだと思っていますが、


ひとつ、強烈に具体的な引き寄せ

エピソードがあります。





若い頃から、イギリス🇬🇧の音楽や、

ファッションに深く影響をうけた私は

「絶対、30歳までには、

イギリスに行きたい!」

と、強い念のようなものを持っていました。


東京でバリバリ美容師として

働いていた頃、

(現在も現役、美容業界歴37年目)

先にイギリスのヴィダルサス-ンのスク-ルに

勉強留学をしている先輩から、

今、遊びに来たら、付き添って

案内してあげるよ!との話になり


仲良しの先輩と一緒に二人で

イギリスに旅行✈️することとなりました。



先輩は、実家暮らしで、お金に余裕

がありそうでしたが、

私は、沖縄からの上京者、

23区内で生活するのでも必死でした。

内緒でやっていたバイトで貯めたお金と、

ボ-ナスを足しても、

少しお金が足りない状況でした泣き笑い


私は「こんなチャンス逃したくない!

絶対にいく!」と強く思っていました。





まだお金を支払うには、日があったので、

ほんとに間に合わなくなった時は、

しかたなく、母に借りるしかない!

と考えていて、なるべく誰にも頼りたくないと

自立心旺盛な私は思っていました。


そんななか、私の母は何度か東京に

来ていましたが、おばさんが二人、

合計3人も一緒に、2泊3日でうちに泊まり

東京旅行で、来ることになりました。






私は、はとバスに申し込み、

日替わりで、桜🌸をみたり、

東京タワーをまわったり、横浜行ったりを

満喫してもらいました。


3人のお世話を頑張り、いよいよ

明日帰りますという時、

一人の気前のよいおばさんが、

あなたは、一人で都会で頑張っているからと

お世話になったお礼にと、

なんと10万円を渡してくれたのです!泣くうさぎ





「ええーっお願い 

こ、こんなに良いのぉ?💦」


と、正直、驚きましたが🫢


驚いたのは、イギリス🇬🇧行きに

ちょうど足りない金額が

10万円だったからです!!


その頃は、まだ母にも、足りないとか、

話していなかったので、

この引き寄せに、ただただ、驚くばかり

でした笑い泣き


実はイギリス旅行に

足りなかったので、助かりましたと

ありがたく使わせてもらい、


私は念願のイギリス🇬🇧に

行くことができたのでした。ラブ泣





そう、その時の年齢が

29歳!!30歳までに行きたいと強く

願っていたので、

まさしく、ドンピシャなタイミング

だったのです♪


これが、20代での

私の引き寄せ体験談です。





そうです、強く願うことは

引き寄せられて、自分の目前に

やってくるのです♪






私の引き寄せは、あまりに具体的であった

為、願えば叶うんだ!と信じる気持ちが

固まりました。




宿命はある程度決まっていても


運命は、自分の念、強い願いによって

引き寄せて、ベストなタイミングで

つかむことで、変えられるのだ!


と、自信を持つようになっていました。



結婚してからも

紆余曲折いろいろありましたが

無駄なことは、ひとつもなく、

全て、今に繋がっているのだという

確信があります。




息子の発達障がい、不登校…

それを乗り越えて、いろいろな

気づきがあり、確信があり…


そんな中、出逢った

doterraという、私たち現代人を癒し、

健康に導く、嘘、偽りのない

本当の会社と製品群に辿り着きましたニコニコ





その頃、私は息子と共に疲弊していたので、

栄養面にも不安があり、

癒しも必要としていました。


まさしく、doterraとの出会いも

引き寄せでした。


保険の営業とのWワ-クを3年やって、

辞めた頃に、元同僚を通して

doterraが、私に伝わりました。


なので、保険営業をしていなかったら、

元同僚との出会いも無かったわけです。




まだまだ、世の中、勘違いや誤解も

あるかと思いますが、それらが

払拭され、

doterraの真髄である

ホ-ムケアを取り入れつつ、

お薬と併用していくなかで

緩和ケアになり、予防になることを


お伝えすることで、楽になり、

大袈裟ではなく、救われる家族が

増えるのを、お手伝いしたいと

考えています。


doterra…ただ、良い香り…なだけじゃ

ないんですよ爆笑

いい香りなだけなら、私は

愛用していませんウインク



具体的引き寄せの体験談は

また続けて書きますねウインク

いくつかありますので

次回、お話ししたいと思いますニコニコ


読んでいただいて、ありがとうございますニコニコ




natty,hairmake

オ-ナ-スタイリスト


doterra

日本ホリスティックアロマライフ協会

認定アドバイザー

マンナ ヨウコ