Choose Love の会 | manna blog

manna blog

日常をお知らせします。

豊中の白湯庵さんでChoose Loveの会がありまして
山さん、真帆ちゃんと一緒に参加しました!

マイケル Jローズを初めて日本に紹介され、著書をたくさん翻訳されている
大亀安美さんの話を聞き、それぞれの思いをみんなとシェアすると言う
それはそれは楽しい時間でした。

安美さんは想像以上に素敵な優しい笑顔の方でお目にかかれて幸せでした(^ ^)

もっと自分に優しく、もっと自由に、自分で作った籠から飛び出てさらにさらに
幸せになりましょう~😃

白湯庵さんの淳さん、さっこちゃん、安美さん、安美さんの旦那さんのとしさん
とても良き一日をありがとうございました(^ ^)



えっちゃん