一応喪中ゆえに、新年のご挨拶はほどほどに地味目に2019年を迎えましたニコニコ

個々には、おいおいご挨拶をさせて頂きつつ、本年の皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます❣️





個人的には
毎年末恒例に襲ってくるえー? life concernedクライシス(苦笑)も、今回は大晦日まで南方に避難する事でなんとか回避し、
魔の12月31日は実家で紅白歌合戦を観てやり過ごしましたウインク


平成最後

だったからなのか
それとも近年の紅白ってずっとそんな感じで来ていたのかわかりませんが

観ていると、いちいち(笑)凝った演出の、
そのこだわり方が、私にとってはすごくワクワクドキドキさせられる場面が多くて
旅も含め、2018年の最後の最後に気づかされる事がいくつもありました照れ






そこから生まれた今年の抱負

《こだわりを取り戻す》


(=こだわりを諦めることをやめる)


自分がわくわくする事
自分がドキドキする事
突き動かされて止められない事

はもう諦めない❗️





そんな風にして1年を過ごせたら


地球のどこに居る、とか言う事さえも、もうあまりどうでも良くなりそうな気がしていますウインク



地球全体を愛して

余裕を持って、地球に居る事を誇りに思えるような

そんな地球人🌏を目指します爆笑




今年もどうぞよろしくお願い致しますラブドキドキラブラブ