皆さんアップ

お家に使わずに眠ってしまっているアクセサリーはございませんかはてなマーク

そんな、大切だけどなかなか使うタイミングがなかった

アクセサリー達のカスタムオーダーをいただきましたっっドキドキ








お客様がお持ちになったのは・・・

ペンダントトップキラキラ



そしてピアスに付けるベルチャームキラキラ



と、クリアの石が付いたピアスチャームキラキラ





この子達が大変身っっ♡

じゃーーーんっっっ!!







ペンダントトップは天然石チャームにドキドキ



ベルチャームは二つ繋げて

クリスマスカラーの天然石を組み合わせてこちらもチャームにドキドキ





クリアチャームにはブルートパーズをプラスし

爽やかなお色のピアスにドキドキ




いかがですか~~~!?

すっかり変身してお使いやすいアイテムになりましたドキドキ




そして天然石を入れると華やかですねアップ

お客様にも気に入って頂き嬉しかったですキラキラ

本当にありがとうございました( ´艸`)ラブラブ





こういったカスタムメイドも素敵ですねラブラブ

『アクセサリーが蘇る』

アクセサリーの素晴らしい魅力の一つですキラキラ

皆様も眠っているアクセサリーがございましたら

お気軽にご相談下さいませドキドキ




machi