皆さん音譜

こんにちはーーーキラキラ

今日は清々しいお天気晴れ

良い週末になりそうですねアップカバン

今日もハイテンションでいきましょーーーо(ж>▽<)y 音譜




さぁ!!

さっそく素敵なアクセサリーをご紹介っっ音譜

『ohanaブレスレット』   ¥4,830




ブルー系の色合いとシェルパーツが入った

爽やかな夏ブレスキラキラ





明るい色合いがご希望とのことで

かわいいパステルカラーの

チャームをチョイスっグッド!キラキラ



ガラッと変わって・・・ドキドキ

どんっっっ!!



優しいミルキーカラーが

ポイントのNEWブレスレットに生まれ変わりましたーキラキラ



実はチャームを3つ足すだけでこんなに大変身できちゃうんですアップ



お客様にも喜んで頂き大満足っ( ´艸`)ラブラブ

本当にありがとうございましたキラキラ



またお会いできるのを楽しみにしておりますっ音譜

ぜひご愛用下さいませドキドキ







ohanaシリーズは通販も承っておりますアップ

こちらのブログをご覧くださいドキドキ


→ohanaレザーブレスレット←


→ohanaレザーネックレス←



machi