JO1がアンバサダーをしている
ユニセックスで楽しめるヘアケア商品↓


シンプルながら、キャップ部分は大理石のようなデザインで素敵!

とろみテクスチャーでサロンでシャンプーしてもらっているみたいな泡立ち!

ノンシリコンなのにキシミもなく、ふわっと軽いもこもこ泡でしっかり洗浄!


髪の毛の状態に合わせて選べる3タイプ展開!
商品ページから3つの質問に答えるだけで、自分に合ったタイプが分かるというのも購入に迷わなくて良いね!

私はこれからの季節、地肌のベタつきが気になるから02!

香りはユニセックスで楽しめる

紅茶×フィグ×サンダルウッド

「MIDNIGHT FIG」の香り


髪を洗いながら香りでお洒落を楽しめるような感覚♡


私はカラーをしていないので
トリートメントも02のミディアムダメージ用!


私は髪質もあってか髪のパサツキと広がりが悩みでタオルドライ後のヘアオイルは手放せなかったのだけど、このラインに変えてからはヘアオイル不要!


ドライ後はもちろん、
翌朝までなめらかな手触り✕艶♡


最高!


シャンプーボトルがポンプタイプではなく、
キャップの凹凸がなだらかなので、
手が濡れているのと開けにくいのは残念…

あとはポンプでないから1回量に多少バラツキが出るかな?

でも逆に言えば、
少なく使いたい人、多めに使いたい人、
自分で量の調整はしやすいのかも?


市販のシャンプー&トリートメントって同量で売られていることが多くて、トリートメントは半ば強制的に多く出してる…みたいなことがあるんだけど、

この商品はトリートメントの量が調整されていて適量だなぁ!って思う!


この高品質でこの価格はコスパ良い!
カップルで、夫婦でヘアケア楽しめそう♡