こんにちは( ´∀`)ノ

明日は母の日♡

母になって分かった母の偉大さ!

私はまだまだ未熟過ぎるけど

母のような母になりたいな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



先日ロフトで購入したコチラ↓


売り場で一際目を引いたよ!!!

大人気なようで
「お1人様1点」と制限かかってた!

さっそく購入♡

シャンプー&トリートメントは2種類
髪の悩みに合わせて選べるのが嬉しい!

「TAKE DOWN」
髪が多くボリュームが出てしまう方
根本から広がりやすい方
季節の乾燥でパサつきが気になる方

私は乾燥も気になるし
髪の量も多くてボサッと広がりやすいので

こちらのテイクダウンを選んでみた!


ちなみにもう1種類は「STAND UP」
トップがつぶれやすい方
髪の毛の量が少なめな方におすすめ♡


さてシャンプー↓
泡立ちが良くてキシみなし!

このシャンプー
とにかく香りが好み♡

ミントが主体のハーブに
温かみのあるウッディノートを効かせて…

(& be のサイトから)

目を閉じたら森林浴しているみたいな
高貴な香りに1日の疲れが取れてリフレッシュ!

香りって豊かな生活に欠かせないと思う!
とにかく良い香りに包まれて幸せ♡

トリートメントはこっくりとしたクリーム↓
毛先を重くツヤがほしい髪用とのこと

語彙力なくて残念すぎるんだけど
髪が生き返る感覚!


一晩寝て翌朝…
なーんにもしていないのに

この落ち着きと何と言ってもこのツヤ!!!

毛先のパサつきとか広がりがない!

最高!


サイトに

「きれいな土台があれば、その日の気分に合わせてウェットな質感もドライな質感も楽しめる。
ヘアケアは“髪のベースメイク”」

って書いてあったけど、本当にそうだ!



あまりに気に入っちゃったから

母の日のプレゼントにまた買いに行きました♡

母は年齢もあってか髪の毛の量が減って

細くなってしまって

髪の毛ぺちゃんこ…って悩んでいたので

「STAND UP」を選びました!


ロフトで買ったら母の日のカードも付けてくれた!


ご自身にはもちろん

大切な方へのギフトにおすすめ♡