こんばんは!


今日は良い天気だった!


みなさまは元気に過ごせましたでしょうか?




風邪を引いたのに


風邪薬を飲む概念がすっぽ抜けてて


マヌカハニーやら栄養ドリンクやらで


必死こいてた私ですが


風邪薬飲んだら体調回復してきました!



薬ってすごいね(;・∀・)





さて、レンジメートってご存知ですか?!


コレ↓

 

 

いくつか種類があるみたいなんだけど



知り合いがプレゼントしてくれたのです!



私のは楽天とかで売っていない


ジャパネットたかた限定?

レンジメートエブリというもの!





こんなものがあるなんて知らなかった!



早速使ってみた(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠


まず材料を入れて

レンジで4分半

完成!!!
すごっ!
らくっ!
はやっ!
1人のお昼ごはんがアッ!と言う間に出来上がり!


お魚が焼けたり煮物が作れたり

炒め物だって出来るんだって!


ビビンバ、パスタ、グラタン、エビチリ…

レシピもたくさん乗っていて良き!

冷凍餃子も試してみた!

まず3分くらいチンして

水を少し回しかけてまた3分

様子見たら焼きめがまだ少し足りなかったので
追加でもう3分
レンジなのにちゃんと焼き目が付いている!


餃子はちょっと時間がかかったけど

火を使うことなく

こんなに簡単に調理できるなら価値アリ!



ちなみに…

鉄のフライパンで焼いた餃子と比べてしまったら…


鉄鍋餃子の方が美味でした(;・∀・)


おいしさ < 手間なし


こういう時に大活躍ね♡



世の中、とっても便利です(笑