みなさん、こんばんは!




私はと言えば


やっぱり具合悪いーーーー(´;ω;`)




娘の風邪


鼻水だけで大したことなさそうだったのに


すぐに移っちゃって


私がかかったら風邪のウィルス猛威を振るう…



喉の痛みがマシになってきたと思ったら


鼻水すごいの(´;ω;`)




これまで生きてきて30数年間


風邪はほとんど引かなかったし


引いても喉の痛みと咳とか


症状ひどくならずに治まってたの…




それなのにコロナにかかった数年前から


風邪を引くと症状が強く出る…



しかも必ず鼻水や痰絡み


目の上の痛み…


蓄膿症っぽい症状がすぐに出る…



膿が私の顔面裏を広がっているのではないか…


という恐怖とともに数日を過ごしています…




風邪を引くと必ずする事↓



治るまでマヌカハニーを1日1匙!


マヌカハニーの味って薬っぽくて


私は苦手なんだけど



これはクセが少なくて舐めやすい!



最初はちょっと抵抗あったけどすぐ慣れた!



どうしても苦手な人は


舐めた後にコーヒー飲めば大丈夫!


 

母の日のギフトにも良い♡

 

ちょっとしたお礼にもおすすめ♡



どうしても落ちられない試験が控えてるの…




風邪よ…


はよ去れーーーーーーーーー(´;ω;`)切実…