うねりやくせ毛でお悩みの方にお試ししてほしいヘアケアのご紹介↓

今日はスタイリッシュでスリムなボディーにパープルの華やかさが映えるスリークのナイトケアセラム♡


このナイトセラムの他にもいくつかのシリーズを使ったことがあるけど、どれも髪の毛の観測が解消されて使用感良かった!

その中でもナイトセラムはよりしっとりとした仕上がりで、クセやうねり悩みを解消!
ポンプも押しやすく、ワンプッシュで出る量も適量!とても使いやすい!
もっこもこの泡が髪をやさしく包みこんで汚れを落としてくれる感じ!
キシミもなく、泡切れも良くて心地よく使うことが出来ます( ´∀`)
トリートメントはこっくりとしたテクスチャーで伸びが良く、ベタつきやヌルヌル感もないのがよかった!

「静かな夜の香り」で、トップノートはベルガモットやマンダリンなどの爽やかさ、ミドルノートはジャスミンやローズなどの心地よさ、ラストノートはムスクやアンバーなど包み込むぬくもりある香り!

香りはやさしいのに、乾かしたあともさり気なくふわっと香りが持続して気持ちが落ち着く!

翌朝の髪の毛もしっとり落ち着いていて、うねりやくせ毛でお悩みの方はお試しの価値あり!

お試しの小さなパウチも売っているので、ボトルを買う勇気がない方はお試しタイプで試してみるのもオススメ♡