今日は仕事の研修交流会に行ってきました( ´∀`)ノ

普段の仕事は基本ひとりで現場に入るため、今日は普段お会いできないスタッフの方々と情報交換ができ、有意義な時間が過ごせました!

お昼には豪華なお弁当までごちそうになって楽しかった♡




さて、わが家の最近のうちごはん↓

・親子丼
・里芋の煮物
・大根の皮と人参のおみそ汁

・ナポリタン
・ポテトのチーズ焼き
・ブロッコリー&ミニトマト
・コンソメスープ

・三色丼
・れんこんチップス
・かぼちゃサラダ
・わかめとお豆腐のおみそ汁

・麻婆茄子豆腐丼
・サラダ
・わかめときゅうりの中華スープ

子どもたちは辛いものはまだ食べられないので、お味噌で味付け(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
私はラー油で辛味をプラス♡

・雑穀米
・チキンカツレツ 焼き椎茸
・彩りサラダ
・野菜スープ


お魚が少ない…
意識して食べようと思う!



わが家の夫、副業は順調なようで私への貢SWEETSも順調、私の体重増加も順調?笑
それは困るな(;´∀`)
クレープってどうしてこんなにおいしいの♡

ミルクプリン!これが想像以上のおいしさだった!

2/22に今日は猫の日だってって言って買ってきてくれたにゃんパフェ

ぷにぷに肉球♡



每日食事ができることに感謝♡