使うたび、開けるたびにワクワクする宝箱のようなBOXが特別感を増すビタミンC美容液♡




BOXを開けるとひとつひとつ決められた場所にしっかりと収まっていて、見た目にも美しい!
高含有の純粋ビタミンCの安定度向上の為に強力に密閉されているところや、
開封後は7日で使い切るようにとの使用期限も決められていて徹底したこだわりに信頼感と期待感UP!

開封後はの保管は冷蔵庫で!
スポイト一体型のキャップで衛生的に使うことが出来た。
濃厚なオイルだがベトベトとした不快感はなく、柑橘系の良い香りと共に肌にすっとのびていく。
日によって、チクッというかピリッとした感覚もあったが、肌が赤くなったり痛みでヒリヒリするようなこともなかった。
しっとりーーーーーー!!!

紫外線によって生成されたメラニン色素が角質層に上がるまでに約2週間、古い角質が無くなり再生されるのに約2週間。
このターンオーバー周期に合わせた4週間、鮮度が保たれたVSPICでケア出来るというのが魅力のひとつ!

私は朝と晩、4〜5滴たっぷり使っていても最終日に3回分くらい残ったので、ケチらずたっぷり使っても足りなくなることはなさそう!
残りが減ってくると吸い上げにくくなるので、私は最後は中栓を外して、蓋を閉めた状態でスポイトを押して吸い込んだ!
使用期限を守ってしっかり使おう♡

毎年この時期は手がカサカサして手に負えないほどなのだけど、VSPICを使うようになってから手荒れの悩みが消えた!
思わぬ嬉しい効果!!!

お値段は少しするけど、この満足感なら惜しくないと思える(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
おためしあれ♡




♡SPICAREさまのブログモニターに参加中♡











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!