きょうは高校の友だちなっちゃんと久しぶりにごはん食べたょ[みんな:01]


ごはん食べてたら、お店の電気が突然消えてハッピーバースデーの音楽[みんな:02]

きょうは4人の方のお誕生日をお祝いします[みんな:03]って店員さん[みんな:04]

みんなおめでとぉって思ってたら[みんな:05]

店員「最後のお一人はまなみさん[みんな:06][みんな:07]
なんとわたしッ[みんな:08]

ケーキが運ばれてきて[みんな:09][みんな:10]
うれしい&ビックリで鳥肌立ったょ[みんな:11]

photo:01


記念撮影も[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:02




なっちゃん、本当にありがとう[みんな:15]

可愛いプレゼントももらったょ[みんな:16]
photo:03


photo:04



大切に使わせていただきます[みんな:17]

なっちゃん、ありがとう[みんな:18][みんな:19]


iPhoneからの投稿